2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションについて

この前の日記のコメント欄にも書きましたが、『脱オタクファッションガイド』という本を買いました。脱オタクファッションガイド作者: 久世,トレンド・プロ,晴瀬ひろき出版社/メーカー: オーム社発売日: 2005/10/26メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 357…

軍服風のナニかガ好き。

眼鏡にココロのドアをノックされてからというもの、 眼鏡+α、の「α」の方も気になって仕方がありません。好きだったのに、気がつかずにいたもの。 はっきりしなかったのに、見えてきたもの。「眼鏡効果」ですね。。。わたしにとっての「α」の一つは、軍隊風…

コミケのおはなし。

仕事始めですね。。。 ものすごく眠いです。コミケに行くのは二回目だったのですが、やはりそう簡単に慣れるものではなくて、 サークル番号通りの住所(?)にたどり着くのに、一苦労でした。結局たどり着けなかったところ、行ってみたらもう完売で誰もいな…

あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます。 人造眼鏡っ娘図書委員長水野レイより、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 昨年は、環境が変わった事でとても忙しくしていた一年でした。 今年はもっと忙しくなりそうな気配で、今からうまくやっていけるか心配…