緊張してきました。

8/26(土)の『眼鏡っ娘居酒屋「委員長」』のことを考えると、
走って逃げ出したくなります(>_<)

どういうわけなのか、ともかく恥ずかしいんです。
せっかく呼んで頂いているのにもかかわらず、緊張のあまり逃げ出したくなってます。

ほっつがいたころも、やはりドキドキして落ち付かなかった・・・

何人かの人にアドバイスを頂き、「大丈夫だよ!」って言ってもらっていたのですが、
やはり今回も、気が重いです。


別に対人恐怖症というわけではありません。
人前で話をするのも、お仕事のときなどは平気です。(ちょっとドキドキするけど)
コスプレ、とはいっても昔着ていた服なんですよね。 (コスプレ自体は恥ずかしいことではないです)
容姿を見られるから? 女性は日常いつもそんな視線の中で生きているわけで。
セクシャルな視線? それも、いつもなんとなく意識せざるを得ないのです。



この気恥ずかしさ!
きゃー