ちょっと夜更かし。

お盆休み期間特有の家族・親戚・友人・知人とのひと時も終わりました。
おばあちゃんとおしゃべりしたり、親戚の子どもとあそんだり、海で泳いだり、バーベキューしたり。

楽しかったです。楽しいんです。でも・・・
楽しいのだけれど、どこかで「いま、わたしは楽しんでいていいのかしから?」という不安がいつも心の底の方にあるんです。


そんな今日、恩師と電話でお話しました。丁寧に励まして下さいました。
とてもうれしかった。

学校を卒業しても気にかけていてくださる方がちゃんといるのだということを、普段の忙しさから忘れていました。


自分のためにがんばりたい。せめて眼鏡イベントの直前までは!


http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


素人芸もままならないわたしですが、お声をかけていただきました。
気温は「暑い」し、会場内は「熱い」に違いないので、夏らしい服装でお邪魔しようかな、と思っています。

イベントでは「眼鏡萌えに関わるすべての方」のために、のんびりがんばります!