ドキドキです

みなさん、こんばんは。人造眼鏡っ娘図書委員長の水野レイです。

今、夜中の二時です。
明日、というか今日のイベントが不安で眠れません!

「ほっつもいないし、お友達も来ないから寂しい」というようなことを、動揺のあまり魯介クンに泣きながら訴えてしまいました…

痛い人、というのはこういう行動を指すのでしょうか。。。
魯介クン、迷惑おかけしてごめんなさい。

魯介クンは「人の事は関係なく、自分のやりたい事をやりなさい」と言ってくれました。

その通りです。


ほっつが居なくなって、私の中でやりたいことが、ぼやけているのでしょう。

明日(というか今日)は、落ち着いて、周りをよくみれるように。
ちゃんとノート取れるように。
しっかり物事を考えられるように。
そんなふうに頑張ります。


私のやりたいこと。それは、勉強です!笑顔で学びたいです!