撮影初体験

2003年の1月に「『眼鏡っ娘居酒屋「委員長」』が開かれたあと、
「『図書委員長本』を出そう」という計画がありました。

私は自分で同人誌というものを作ったことがないので、まさに「はてな?」な世界に足を踏み入れたような感じでした。


作業はどんどん延期になり、自分でも「ほんとに本がでるのかなあ?」とちょっと半信半疑でした。

自分が特集されている本なのに、ね。
・・・だから、編集のほっつ様(basic champions主宰)におまかせっきりだった態度を改め、自分でカメラマンを探すことにしました。

すると今度はとんとん拍子に日程が決まり、
逆に過密スケジュールに!!!あわん。

そういうわけで、つい先日、『眼鏡っ娘図書委員長撮影大会』を敢行いたしました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



慣れないことをしたせいで、翌日から知恵熱を出してしまい、
寝床にふせっておりました。



今日はもう元気になりました。



モデルさんって大変だなあ、と思いました。