がっちゅみりみり放送局では、児玉さとみさんのセクシーボイスとカンザキカナリさんのラブリーボイスが楽しめます。
「いったいどうやったら、こんなにキラキラ☆ツヤツヤした声が出せるの?」って思ってしまうぐらいです。
毎回楽しいお話なのですが、特に印象深かったのが、
「おにぃーちゃん☆」
と可愛く言う修行をカンザキカナリさんがする回でした。

わたしが聞くと十分に可愛いのですが、そこは修行。
「おにいちゃん。」
――もう一度!
「おにぃちゃぁん…」
――もっと息を抜いて!


……可愛くお話するには、努力と反復練習が必要なのですね?

ということは、「オネエ言葉」のキュートさも、毎日練習すれば身につくのかな? なんて思ったのですが。。。


(この続きは、また後で書きます)