可愛くお話したいのです!

それでですね、「オネエ言葉」というものを、ちょっとだけ練習してみたのですが、
ぜんぜんうまくいかないのです。
「オネエ言葉」で話そうとしても、普通の「オンナ言葉」になってしまって・・・
オネエ独特のキュートさが出ないのです。

それは、私がオンナだから???

性別がオンナだと「オネエ言葉」が使いこなせないというのでは、悲しすぎます。オンナでも大丈夫なはずです。
だって女性のドラァグ・クイーンもいて、姿かたちの「女らしさ」を過剰に面白おかしく楽しく表現しているのですから。

そう思って悩んでいた(?)ときに思い出したのが、
スタジオみりすさんの「がっちゅみりみり放送局」で「おにぃちゃーん☆」とかわいく叫ぶ修行をするお話が放送されていたことです。


(・・・このつづきはまた今度〜)