なかなか、なかなか

わたしは自宅にパソコンを持っていないので、
いったん忙しくなったり、体調が悪くなったりすると
なかなか日記がかけなくなってしまいます。。。

やれやれ。

ぜんぜん活動してないのが、自分でもさみしいです。

今日も37度の熱があります。
月曜日からずっと熱が下がらないんです・・・

いつもニコニコ元気でいたいのに。

病弱ですね。いけません。

お天気が暑いのに、熱でも熱くて、そして寒気がするので着込んでいて。
ついに今日は「あせも」が出ました!

「あせも」なんて小学生以来です。

ちょっと懐かしい感じ。。。。でもかゆ〜い(>_<)

♪かいちゃだめ、かいちゃだめ〜 と歌っている次第です。。。