2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

ロフトプラスワンでの「私立眼鏡学園 創立記念祭」無事終わりました〜☆かなり緊張して、しどろもどろでした。でも楽しかったです!プロジェクターでいろんな眼鏡キャラを映してくださったので、 分かりやすくて、勉強になりました。 一時間目は「屈折リーベ…

いよいよ明日!私立眼鏡学園

「私立眼鏡学園 創立記念祭」に参加予定の皆さん。 いよいよ明日7時からですけれど、委員長から注意事項があります。【学園の入学について】1.学生証は、もう全部発行済みです。当日の発行はありません。。。 残念ですけれど、またこの次の授業まで予習を怠…

ドレス・コードは眼鏡!

2005年5月28日7時からの「私立眼鏡学園 創立記念祭」。 ドレス・コードは眼鏡なんですよね★最近、ステージに立つことを考えて緊張していたわたしですが、 突然、気が付いたんです。実は、この日はお客さんはみんな「眼鏡っこ」なんだ!って。 「眼鏡学園」…

今日のお弁当

今日のお弁当、一番左側にあるのは「さめ」です。 海を泳いでいるサメ、あの鮫です。昨日スーパーでお買い物をしていたら、 「さめ」 って書いてあるパックがあって、なんか魅了されてしまって… 漢字で書いてあったとしたら、買わなかったかも知れません。

どきどきします 、「私立眼鏡学園」

「私立眼鏡学園 創立記念祭」のことを考えると・・・やっぱり緊張します。以前の「メガネっ娘居酒屋『委員長』」のときには、 突然ステージに上がることになってしまったので、あまり考える余裕がありませんでした。 今回は時間があるので、気恥ずかしさが1…

「私立眼鏡学園  創立記念祭」

お知らせですよ〜♪2005年5月28日(土)に新宿ロフトプラスワンで 「私立眼鏡学園 創立記念祭」 というイベントがあります!! 出演者は西川魯介クン、伊藤伸平さん、平野耕太さん、田丸浩史さん、などなど。 そしてわたし、水野レイも参加させていただいちゃ…