2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントありがとうございました!

メガネっ娘居酒屋「委員長」、ありがとうございました!最初はやっぱりものすごく緊張して、あんまり話せないし、会場を見渡すのも恥ずかしかったんです。 でも会場にいる皆さんのすごい熱気!みんなでイベントに参加している感じがありました。だんだん慣れ…

基本はメガネ!

ぐずぐずと悩んでいたのですが、考えて考えて、それで納得したことがあります。私は可愛くないけど、眼鏡は可愛い!私は自信がないけど、眼鏡の方に自信があります! アカデミックな理由付けがないと、意味がないような気がしていました。 ほっつが考えてい…

ドキドキです

みなさん、こんばんは。人造眼鏡っ娘図書委員長の水野レイです。今、夜中の二時です。 明日、というか今日のイベントが不安で眠れません!「ほっつもいないし、お友達も来ないから寂しい」というようなことを、動揺のあまり魯介クンに泣きながら訴えてしまい…

緊張してきました。

8/26(土)の『眼鏡っ娘居酒屋「委員長」』のことを考えると、 走って逃げ出したくなります(>_<)どういうわけなのか、ともかく恥ずかしいんです。 せっかく呼んで頂いているのにもかかわらず、緊張のあまり逃げ出したくなってます。ほっつがいたころも…

ちょっと夜更かし。

お盆休み期間特有の家族・親戚・友人・知人とのひと時も終わりました。 おばあちゃんとおしゃべりしたり、親戚の子どもとあそんだり、海で泳いだり、バーベキューしたり。楽しかったです。楽しいんです。でも・・・ 楽しいのだけれど、どこかで「いま、わた…

神戸に出張でした!

毎日、暑いですね。神戸に出張でした!気温は35度・・・ エアコンのない場所でお仕事でしたので、大変でした。 いくら水を飲んでも飲んでものどが渇くんです。最終日にタクシーに乗って異人館方面へ行きました。 一時間もいなかったでしょうか? すぐに帰っ…