2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりしたこと

なかなか書けなかったのですが・・・ こないだ、私がいろいろと作業をしていると、ドアの外がざわざわしているんですね。なんだろうと思って出てみたら、雨が降っていました。建物の中なのに!!!水道管がどうかしちゃったらしいです。上の階に行って見ると…

旧正月です。

旧正月、おめでとうございます。旧暦のほうが、日本の季節にあっていてちょうどいいのになあ、思っています。一番寒い時期にお正月を迎えることができるんですものね・・・この間『学校へ行こう』という番組を見ました。そのなかに「芸能人教師王」というコ…

自分を励ました後は・・・

1月11日は誕生日でした。 わたしはいろんな偶然で誕生しました。誕生に立ち会ってくださった皆さんすべてにお礼を言いたいです。 本当に本当にありがとうございました! (写真はその時かけていた記念すべきメガネです。このメガネはやっぱりお気に入りです…

「水野レイ」で遊んじゃおう!

「図書委員長本」には写真のページがあります。 写真そのものはカメラマンのオオタさんが上手に撮ってくれたので、綺麗です。 でも、被写体が・・・。 「自分がもっとかわいかったら。」 「自分がもっと美人だったら。」撮影の前日、私はすごく緊張していま…

図書委員長本のこと

冬のコミックマーケットに合わせて、『人造眼鏡っ娘図書委員長水野レイ』という同人誌を出してもらいました。おととい受け取ったのですが、立派な本ですね! 魯介クンが書いてくれた表紙は、「季刊コミッカーズ」という雑誌にも掲載されたもので、とっても可…